営業案件管理
カンバン方式でビジュアル化された案件進捗管理
Venus Cloudの営業案件管理は、見積もりから顧客管理と紐づけされており入力作業の負荷を軽減できます。
営業案件管理は、営業プロセス、進捗管理、受注予定の見える化ができ、スムーズな営業活動と受注に至るプロセスの進捗を一目でわかるようにしました。
管理されている案件を検索しやすいインターフェイスとなっており、一覧表示と進捗(タスク)表示に切り替えることができます。案件リスト進捗(タスク)表示
案件のステータス変更はドラッグ&ドロップで簡単に操作ができます。
進捗に合わせてタスクを移動していくことができ直感的に案件の確認ができます。見積作成から営業案件管理の連携
営業案件画面から新規に案件登録することができます。
また、見積作成する時に案件管理に反映を[はい]・[いいえ]で設定することもできます。[はい]を選択することで、営業案件管理画面と連動され、入力作業の負荷を軽減、作業効率化が可能になります。ビーナスクラウド機能一覧
顧客管理営業案件管理スケジュール管理売上/請求書作成売上分析ワークフロー管理見積管理報告管理日報入力受注報告タイムカード管理プロジェクト管理担当管理顧客分析アプリケーション商品手配請求管理入金管理商品管理入出庫管理売上管理