受注報告
見積書と受注報告の連携で転記ミスや記入漏れを防ぎ業務スピードの向上
Venus Cloudの受注報告は、見積書との連携ができます。
定期計上機能もあり、毎月の請求漏れ防止にも役立ちます。受注報告の特徴
Point.1 連携
見積書と受注報告が連携できます。
Point.2 請求漏れを防止
毎月〇日や毎年〇月〇日といった定期計上機能で、請求漏れを防止できます。
Point.3 メール通知
受注報告メール通知機能で、スピーディな情報共有と関係者間の相互チェックもできます。
Point.4 記入漏れ防止
見積書から受注⇒売上⇒請求作成へ連携が可能で、転記ミスや記入漏れを防げ、業務スピードの向上ができます。ビーナスクラウド機能一覧
顧客管理営業案件管理スケジュール管理売上/請求書作成売上分析ワークフロー管理見積管理報告管理日報入力受注報告タイムカード管理プロジェクト管理担当管理顧客分析アプリケーション商品手配請求管理入金管理商品管理入出庫管理売上管理