見積管理
エクセルなどで属人化された見積もり管理から脱却
Venus Cloudの見積管理は、案件管理との連携ができます。
小計、中計、摘要と言った明細行の使い分けや、内訳明細での入力にも対応しています。
複写機能を使って見積書を版管理することも可能です。
見積書作成の特徴
Point.1 データ連携
見積書と案件管理が連携できます。
Point.2 一元管理
見積書の一元管理ができ履歴として永続的に管理されます。
Point.3 顧客と紐づけ
作成した見積書は顧客管理と紐づけされ顧客カルテで確認可能です。
Point.4 作業効率アップ
過去に作成した見積書の複製・改版により入力の手間を省略する事ができます。
Point.5 人的ミス防止と業務効率化
見積書から受注 ⇒ 売上 ⇒ 請求作成へ連携が可能で、転記ミスや記入漏れを防げ、業務スピードの向上ができます。
Point.6 PDF変換
見積書をPDFに変換することができ、承認印・会社印・押印も対応できます。
※電子印については、ご準備いただく必要がこざいます。ビーナスクラウド機能一覧
顧客管理営業案件管理スケジュール管理売上/請求書作成売上分析ワークフロー管理見積管理報告管理日報入力受注報告タイムカード管理プロジェクト管理担当管理顧客分析アプリケーション商品手配請求管理入金管理商品管理入出庫管理売上管理