スケジュール管理
顧客管理と紐づけされたスケジュール管理でらくらく日報入力
Venus Cloudのスケジュール管理は、社員やチームのスケジュールを共有でき社員の動きを把握できます。
外出先からスマホでスケジュール登録や確認が可能なため、業務効率化も実現できます。顧客と紐づけしたスケジュール登録もでき、顧客と紐づけされたカレンダーから日報を入力することもできます。
社員のスケジュールや全社・チームメンバーのスケジュールを閲覧する事ができ、メンバー間の連携がしやすくなります。また、施設予約も可能です。ビーナスクラウド機能一覧
顧客管理営業案件管理スケジュール管理売上/請求書作成売上分析ワークフロー管理見積管理報告管理日報入力受注報告タイムカード管理プロジェクト管理担当管理顧客分析アプリケーション商品手配請求管理入金管理商品管理入出庫管理売上管理